te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

またまたリビングの模様替え  その1

今日は、結婚15周年の日でした。
正直忘れてました(笑)

仕事から帰ると、お義母さんが
「今日はさしみを買ってきたよ」と
「・・・??」私
「今日は結婚記念日じゃろう」
「・・・!!。あーそうか、忘れ取った。」
お義母さんが、天麩羅とポテトサラダを作ってくれるって♪


感謝




昨日は小学校の家庭訪問でした。
再び散らかった部屋を片付けました・・・。

またまた散らかる前に写真を撮っておきました(笑)
ここぞとばかりに、いろいろパシャパシャ。


またまたリビングの模様替え  その1_a0240108_18463116.jpg
今のリビングの様子



またまたリビングの模様替え  その1_a0240108_1847240.jpg
ハンドメイドの材料を収納していた棚

本など置いてみました。


またまたリビングの模様替え  その1_a0240108_18472756.jpg
ワークスペースはコーナーに

(パソコンもここにしました)

このコーナーはまた次回



模様替えは趣味のような物ですが・・・
それなり理由ががあってしてるんですよ、一応(汗)

今回は、
 パンを捏ねる台が欲しかったこと
 ハンドメイドの材料をすっきり片付けたかったこと
 リビングでの着替え(子供・私)をやめるため
 他にもまだまだ・・・・


またまたリビングの模様替え  その1_a0240108_1849275.jpg

昨年11月
 その時の様子はこちら→☆

またまたリビングの模様替え  その1_a0240108_18514298.jpg

昨年2月
  その時の様子はこちら→☆


今回はしばらくコレで落ち着いて欲しいです(汗)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-04-26 19:03 | インテリア