te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

尾道みなと祭り(2013)に行ってきました

こんにちは。

3連休、片付けに専念するつもりが・・・
今日は、お祭りに出かけました(汗)


a0240108_17345516.jpg
尾道みなと祭り

今年も子供達の頑張る姿に
心打たれます。


今回は中国新聞に載ってたためか人が多かった気がします。
駐車場、とめれなくて焦りました。

屋台で、そば飯、若鶏の照り焼き、とんぺい焼きを食べて


a0240108_17352723.jpg

イチゴのスムージー

おいしかったー!!


a0240108_17373676.jpg
はまだんなの
みたらしだんご

超うまぁー!!!

かりんとう饅頭も
おいしかったよ♪


a0240108_1738265.jpg
ずっと行ってみたかった
念願の
「パン屋航路」さん

満員御礼


a0240108_1738312.jpg
クランベリーと
ホワイトチョコの
ベーグル


もちもちー♪


a0240108_17385960.jpg
くるみとカレンズと
レーズンの
・・・なんだっけ?

ちょっとライ麦入ってる

いい!!!
おいしいです
「パン屋航路」さん


今日は、長女と次女との3人でお出かけ、女子会です♪
一つ買っては、3つに分け分けして食べました(笑)

昨日からけっこう家を空けること多く、片づけが進んでない(汗)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-04-28 17:41 | おでかけ | Comments(0)