te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 春便り2013

こんにちは。

今日は実家の父母と叔父・叔母が遊びに来てくれました。
近くまで遊びに来ていると連絡があったので、ぜひ寄ってくれと頼んで来てもらいました。
久しぶりに会えてよかった♪

またまた、片付けの途中だったので見えない所にとりあえず隠して(苦笑)


なんだかんだと、バタバタしていると季節を感じる心を失くしそうなので
今日はカメラ持って庭を一回りしてきました。
肌寒い春だと嘆いていても、ちゃんと花たちは咲いてるんですよね・・・



a0240108_1541411.jpg
どうだんつつじ?


a0240108_154396.jpg

しゃが?


a0240108_1545830.jpg

しょうぶ?
あやめ?
かきつばた?



a0240108_155229.jpg

ハナミズキ


a0240108_1554423.jpg

水仙


a0240108_1563273.jpg

スノーフレーク


a0240108_1565020.jpg

ビックリグミって
正式名称じゃないよね・・・


白い花ばかり撮ってみました♪
一休みしたら、片付け再開します(汗)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-04-29 15:07 | 田舎暮らし | Comments(0)