te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

またまたリビングの模様替え その2 WORKコーナー

おはようございます。


おはようございますって久しぶりだなぁー、朝活頑張るって言ってたのに・・・(汗)
でも、
諦めてはないんですよ(笑)


さて4連休。長女は部活動、弁当作りからの始まりでした。
今日は朝からエンジンかかっていますから、この勢いで色々頑張りたいです♪

で、まず更新。
リビングの模様替えの続きを少し


またまたリビングの模様替え その2 WORKコーナー_a0240108_8244130.jpg
WORKコーナー


材料や道具を入れていた棚の向きを変えました。
キッチンや、テーブルに着いたときスッキリ見えるように。
扉をつけることも考えたんですが、こっちが手っ取り早い(笑)


またまたリビングの模様替え その2 WORKコーナー_a0240108_8251426.jpg
アクリル絵の具とか
スタンプとか
裁縫道具とか

この、ごちゃごちゃしている感じも好きなので♪


白い3段BOX、白くペイントした3段BOXを縦に連結しています。
あとひと手間加えたいところです。


またまたリビングの模様替え その2 WORKコーナー_a0240108_838036.jpg
以前はこんな感じ

昨年10月


その時の記事はこちら→☆


またまたリビングの模様替え その2 WORKコーナー_a0240108_8385312.jpg
さらに、その前はこんな感じ
  
昨年1月


その時の記事はこちら→☆


好みに少しずつ近づいてきました。
いつも片づけをしていて思うのですが、なぜ一気にこの時点にこないのかなーと。
なぜ、あの時はコレが捨てられなかったのか?とか
きっと、また少し先に同じ事と思うんだろうな・・・
少しずつ進むその過程に何か意味があるんでしょうね・・・
意味があると思いたい(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-05-03 08:55 | インテリア