te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リメイク古箪笥をリビングに設置

おはようございます。

4連休、最終日ですね。
どこにも出かけず、片づけしています。

昨日はこどもの日なので、せめて・・・と言うことで
長男、次女はお父さんが夕方バス釣りに連れて行ってくれました。

長女は興味ないようで、買い物に行きたいと・・・
大型店に行く時間は無いよと、しまむらでがまんしてもらいました(笑)


さて、リメイクした古箪笥をリビングに設置しました。


リメイク古箪笥をリビングに設置_a0240108_951823.jpg
こんな感じになりました♪




リメイク古箪笥をリビングに設置_a0240108_9513681.jpg
上2段は引き出しをはずして
棚として利用

圧迫感がなくなるし
昔のものは引き出しがスムーズじゃないので

あ、取っ手まだつけてません(笑)
かすがいを買っています。


リメイク古箪笥をリビングに設置_a0240108_9515943.jpg
キッチンからの眺めも
圧迫感がなくなりました。

好きな眺めになりました♪


昨日は、ようやくプラ鉢や苗鉢のままだったGREEN達を植え替えました。
多肉の赤ちゃん達とかも・・・
約30鉢!!!
思はぬ時間がかかってしまった。
途中土を買い足しに出かけたりねー(涙)

今日こそキッチンの片づけしないと・・・・。
いやいや、楽しんで片付けるぞ♪

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-05-06 09:56 | インテリア