te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

だって、女の子なんだもん♪

こんにちは。

今日も次女は学校をお休みしました。
すっかり元気なんですが、頭皮の水疱瘡がもう少し・・・な感じで(涙)
仕事をお昼で早退して帰りました。

おじいちゃん、おばあちゃんも外出するので
次女にはひとりでお留守番をしてもらいました。
「アラジンのビデオ観とっていいから」といって出勤しました。
戻ると、にこにこして
「アラジン観て、ハリーポッターも観た♪」

「・・・(苦笑)よく一人でお留守番してくれたね」と褒めました。


昨日、久しぶりにお買い物しました♪♪


a0240108_15335975.jpg
好きな色のボレロ

麻 55%
綿 45%


a0240108_15342450.jpg

クロシェレース♪


a0240108_15345620.jpg
好きな色のポンチョニット

麻 55%
綿 45%


a0240108_15352655.jpg
クロシェレース♪


a0240108_15363899.jpg
着画です

この、ポンチョのシルエットの可愛さを
伝えたくて・・・

その日の服に重ねただけなので
コーディネートには目をつぶってね(汗)



a0240108_1536945.jpg
ハンチング帽

綿 70%
麻 30%

着画でかぶっているものです♪


インテリアは、ラブリーなのはあまり使わないのですが
服はレースとか花柄とかも気に入る柄なら あり なんです。

だって、女の子なんだもん♪

全身ラブリーじゃなく、カーゴパンツ履いたり、帽子をハンチングにしたりして
MIXな感じで・・・なんて(笑)

ハンチング帽子はそんなでよくかぶります。
この帽子を手にしてたら
「また、その形ー?」と長女

だって、好きなんだもん♪

さて、ボレロ    1980円
   ポンチョ   1480円
   ハンチング帽  500円

   合計     3960円!!!

お買い物上手??
しまむら産でーす(笑)



次女と一緒に仕事をお休みしていたので


a0240108_1537693.jpg
外ランチしたり


a0240108_15372997.jpg
今日はお昼ねしちゃったり(笑)


となりのスペースで寝てました。


ちょっと、手作りおやつでも作ってみんなの帰りを待とうかな(汗)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-05-20 15:45 | お気に入り | Comments(0)