te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

古い小引き出し その2と収納

こんにちは。

通勤途中の街路樹の若葉が大きく成長しているのに、つい最近気がついて驚いていました。

今日は、GREENコーナーの多肉がぐっと成長しててびっくりしました。

成長をはじめると、いっきに大きくなりますね。
そろそろ、アレをアレしようかな♪


さて、
お気に入りの古い小引き出し、もうひとつ。


a0240108_14165199.jpg
WORKコーナーの机の横の


a0240108_14171676.jpg
こちら、一番下のものです。


ゴミに出してあったのを拾いました。
結婚前のOL時代
通勤途中でした(笑)


a0240108_14181267.jpg
中には
手芸用品を収納しています。


アンティークのスタンプとか
眺めていたいけど・・・
埃被るばっかりなので
収納しました(汗)


a0240108_14183852.jpg
アンティークのレースや
ナンバーテープ


集めかけたけどやめました。
きりもないし
お金もない(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-05-25 14:27 | お気に入り | Comments(0)