te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 初夏便り 2013

こんばんは。

今日は地区の運動会でした。

そして、夕方長男にブツブツが・・・怪しいとは思っていましたが・・・
水疱瘡でした。
お薬を待っているときに熱中症らしき小学生がやってきました。
運動会だったようです。
一気に暑くなってきましたからね、皆様もお気を付けてくださいね。


もう、初夏ですね。

と言うことで、田舎便りをお届けです。

この季節は我が家に毎年ツバメがやってきて巣を作ります。
今年も。
糞がいっぱい落ちるんですけどね・・・(涙)



a0240108_23112876.jpg
家の前の電線に

雛が大きくなると
たくさん並びます♪


a0240108_23123650.jpg
こちらは、
庭のハナミズキの木の中にあった

リアル鳥の巣


めっちゃかわいい~♪

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-05-26 23:16 | 田舎暮らし | Comments(0)