te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビングのGREEN ウンべラータ

こんばんは。

朝起きると、
「お母さん、ブツが出た。」と長女。

きたか・・・(苦笑)
長女も水疱瘡となりました。
恐るべし感染力、さすが学校伝染病。

コレで、兄弟全員感染しました。
だんなさんは、水疱瘡してないらしいのですが・・・大丈夫でしょうか???



さて、今日は我が家のリビングにあるGREENを紹介したいと思います。


リビングのGREEN ウンべラータ_a0240108_2011234.jpg
ウンベラ-タ


おしゃれなお部屋の写真にはよく映っていて、欲しいなぁーと思っても
この田舎には売ってなくて・・・
ネットで買おうかと探して見ても、けっこうお高くて・・・
そんな中地元の花屋さんで発見!!
2000円位だったと思います。2~3年前のことです。

植え替えしなくてはと思いながら月日が経ち・・・(汗)
元気がなくなってきて、葉が3枚くらいになってきて・・・
この前やっと植え替えたら


リビングのGREEN ウンべラータ_a0240108_20113085.jpg
ぐんぐん新芽が出て


リビングのGREEN ウンべラータ_a0240108_20115180.jpg

こんなとこからも
赤ちゃん葉っぱがでてきました♪

めっちゃかわいいー!


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-05-27 20:13 | インテリア