te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビングのGREEN 100均リメイク鉢

こんにちは。

今日は運動会でした。
雨模様でしたが、朝6時に決行の連絡があり頑張って弁当を作りました。
小雨の中の開会式、体操。
でも、雨が強くなってきて・・・・
一旦中断の・・・中止決定・・・。

家に戻ってみんなで弁当を食べました(涙)

色々な理由で火曜日に順延。
天気のことはどうしようもありませんね。


今日は、リビングのGREEN紹介の続きをしたいと思います。


リビングのGREEN 100均リメイク鉢_a0240108_13142910.jpg
手前が
グリーンドラム

奥が
特価品だったもの


この前プラスチックの鉢からようやく植え替えました。


リビングのGREEN 100均リメイク鉢_a0240108_13145976.jpg
昔100均の素焼き鉢に
アクリルでペイントしました。


モスポット風に(笑)


リビングのGREEN 100均リメイク鉢_a0240108_13152910.jpg
こちらもペイントしたもの

外に出していたのでペイントが
剥がれてきてるんですけど・・・


コレはコレで
ジャンクってことでありかなと(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-06-02 13:19 | インテリア