te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

スマフォデビューとダイソーのアイフォンカバー

こんにちは。

快晴ですね。
こまごました用事を済ませていたら、もうこんな時間。
せっかくの天気。
気持ちよく掃除しとこ♪

の前にぃ~ 更新(笑)

ついに、
スマフォデビューしちゃいました。
だんなさんが「時代の波なんだ!」とスマフォに替えたけど
一緒に時代の波には乗らず
去年の夏あたりから職場の若い子達がつぎつぎスマフォになっていったのですが・・
その波にも乗らずいたのですが
とうとうママ友達にもその波が・・・・
で、波に乗っちゃったという訳です(笑)

昨日、運動会が途中で中止になったので
午後、だんなさんに付き添ってもらって購入しました。


a0240108_1593284.jpg
そのまま、
となりのダイソーで
アイフォンカバーを
物色


a0240108_1571360.jpg
ケータイと比べてもそんなに大きくないですね。

薄くなって軽くなって
「いいなぁ」
何回だんなさんが言ったことか(笑)


a0240108_158424.jpg
きらきらデコタイプや
ビビットカラーの中
一番奥にありました。
100均ですが、
しばらくはコレで♪

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by tmm at 2013-06-03 21:02 x
時代の波にのっちゃいましたね♪iPhoneってカバーの種類が色々あってうらやましい(>_<)また見せてくださいね♡♡
Commented by charucharu426e at 2013-06-03 23:24
tmmちゃん☆
乗っちゃいました(笑)
でもね、LINEしててもみんな早くて
今ひとつ波に乗れてない(爆笑)
tmmちゃんはiphoneじゃなかったのかな??
また、チェックしあいましょう♪
by charucharu426e | 2013-06-03 15:15 | お気に入り | Comments(2)