te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

リビングのGREEN ブリキのバケツ

こんにちは。

ずいぶん遅くまで明るくなりましたね。

今日は、長男、と次女が学校にお残りで、先生が休んでいた時の勉強を少し見てくださいました。
ほんと、ありがたいことです。


感謝


今日は、リビングのGREENシリーズで・・・
小出しで引っ張ります(笑)


a0240108_18112386.jpg
こちらは
折鶴ラン

株が減ってちょっと
寂しくなったのですが(汗)


小さいブリキのバケツに
植え替えました。


a0240108_18114113.jpg
こちらは
ゴムの木

プラ鉢をカゴでカバーしていましたが
若干見えてて(汗)

古いブリキのバケツに♪

土の部分は
100均のバークでカバー

なんとなく取っていた
コルク栓も置いてみました(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by tree-yard at 2013-06-07 11:41
プラ鉢にかご・・・あちゃ~うち、それです^^;
かごが木箱やアイアン系だからいいかな~なんて。笑

水疱瘡の看病お疲れ様でした~ウチのこが通っていた幼稚園でも今流行ってます!しかも原因不明の高熱が続くウイルスも・・・((+_+))
恐ろしい・・・

2年前に一部リフォームするときに頑張って段捨離したのですが
またまた溜まってきてます(>_<)
パンの材料を置くところも必要だし子供たちも大きくなってものが増えるし堂々巡りなのでしょうか!?

↓カセット時代ですよね。笑
うちにもまだ少々残ってます。笑
しかも保管していたあの木の箱?鞄もめっちゃ似てる~
ウチのはダンナが持ってきたものなんですが、当時聞いていた音楽が結構ハードなものでしたから、かなりステッカーチューンされてます。
もうカセットで聞けるデッキもないので処分しないと・・・ですね。
Commented by charucharu426e at 2013-06-07 22:25
sobokuさん☆
あー、カセット時代ですか?!(笑)
ずっと保管してるだけだったのに、
だんなさんが、断捨離して残したテープを
使わなくなったオーディオのカセットテープ聞ける部分だけ
今のオーディオにつないで聞き始めました!
断捨離したことで、新しい風が流れたんでしょうね・・・
流れてきた曲は
チェッカーズのフリーウエイラバーズ(笑)
分かりますか????
チェッカーズ時代なんです。
フミヤの甘くかわいい声を聞くと胸がきゅんってします(爆笑)
条件反射みたい・・・
今の曲が流れても全く分かりませんが
あの頃の曲は今でもなぜか口ずさめちゃいます(笑)
by charucharu426e | 2013-06-06 18:14 | Comments(2)