te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビングのGREEN 100均グッズで受け皿

こんばんは。

お休みの日に色々写真撮っておこうと思ったのに
撮るネタもなく・・・・

ストックのネタも少なくなってきました(苦笑)

以前30鉢くらい植え替えをしたのですが
リビングののものには受け皿が必要ですよね。

受け皿でも素焼きのものは割りとお値段するし、プラスチックのものも案外高い。
それに見た目も好みじゃないし・・・

そんな時は100均!!
ダイソーで物色です。


リビングのGREEN 100均グッズで受け皿_a0240108_19422183.jpg
こちらは 

黒い陶器皿

コルジリネの黒い陶器の鉢に
ピッタリ!!


リビングのGREEN 100均グッズで受け皿_a0240108_19424264.jpg

ウンベラータの鉢には

ブリキの灰皿


リビングのGREEN 100均グッズで受け皿_a0240108_1943718.jpg

ゴムの木のブリキのバケツには

ステンレストレー


この大きさで100円なんて
お買い得♪


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-06-10 19:44 | インテリア