te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

綿花を植えました

おはようございます♪

昨夜は子供と一緒に寝てしまったので、夜中から起きてごそごそしてます(笑)


私の鳥の作品を気に入ってくださり、ご購入くださった maikoさん から
素敵な贈り物が届いていました。


a0240108_5212020.jpg
maikoさんが育てた
綿花から取れた種


White とBrownの2種類

maikoさんありがとう♪


a0240108_522037.jpg
綿花の種ってこんなのだったの??

綿に包まれて
ふわふわ

かわいい~♪


ほんとは母の日ごろが植える目安。
田植えが済んだころ・・・

でも、ずっと寒くて・・・
いつ植える?いつにしよ?と思っているうちに6月!
植えようと思ったら石灰入れて耕しておかないといけなくて・・・あちゃちゃちゃ


a0240108_5223345.jpg
先日
ようやく植えました。
母の日じゃなく父の日なんですけど(滝汗)


うーん遅すぎたかな・・・
大丈夫かなぁ
あードキドキです。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-06-18 05:25 | 田舎暮らし | Comments(0)