te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

リビングのラグを替えて涼やかに

こんにちは。

今日は雨降り。
梅雨らしい雨です。

暑かったり、蒸し蒸ししたり・・・
見た目だけでも、涼やかになったらと思ってリビングのラグを替えてみました。


a0240108_1815547.jpg
bfore


このラグも最近新調したんだけど



a0240108_18153429.jpg
after

お気に入りのギャッべを!!

床面積が増えて
スッキリした気がします(笑)


別の角度から


a0240108_1816484.jpg
bfore


a0240108_18162243.jpg
after
お気に入りがよく目に付いて
うれしいんですけど  

子供達に汚されないか・・・
内心ドキドキ(汗)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ryrydog at 2013-06-20 17:15
こんにちは~♪
コメント残してくださってどうもありがとうございます!!
とてもステキなブログで、いい刺激を受けてとっても参考になります♪
これからも楽しみです♡
自家製天然酵母、ミニトマトがそろそろ赤くなってくるので
さっそく参考にさせてくださいね!
これからもヨロシクお願いします!
リンク、いただいて帰りますね^^
Commented by charucharu426e at 2013-06-20 21:45
ryrydogさん☆
リンクありがとうございます♪
私もまた遊びに伺いますね。

自家製酵母・・・もうずいぶんごぶさたです(涙)
きっと、はまりますよぉ~

私もマフィンに挑戦してみます!
by charucharu426e | 2013-06-19 18:19 | インテリア | Comments(2)