te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

WEB雑誌掲載のお知らせ

こんばんは。

恵みの雨が、大雨警報になってしまいました。
明日には回復するらしいのですが・・・

明日はプールそうじです。
2年前に廃校になった学校のプールですが、
夏休みのプールは統合前の学校のプールに入るので保護者で掃除をするのです。

しかし、今日は肌寒いですね。
あったかいハーブティーを飲もう。
TWININGSのLEMON&GINGERのが最近のお気に入りです。
けっこうしょうが辛いのではちみなどの甘味をたっぷりいれて♪



さて、
タイトルにあるようにWEB雑誌に te to te のインテリアが紹介されました。

いろんなタイプのお部屋が紹介されている、インテリアコーディネイトWEBマガジンです。

よろしかったら遊びに行ってみてくださいね♪

            こちらです→  クラシベア


a0240108_020472.jpg
更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by こはぎ at 2013-06-23 18:13 x
はじめまして!クラシベヤのサイトを見て訪問させていただきました。
なんて素敵なお部屋なんでしょう!本当にセンスが素晴らしいですね(≧∇≦)
私も古い物大好きです。でもどうやったらこんな素敵なお部屋になるのでしょう…!
全体の雰囲気から細かいテイストまでかなりツボです!
参考にさせて下さいね(*^_^*)
素敵なブログに出会えた事に感謝です☆
また遊びに来ます♪
お邪魔いたしました!
Commented by oandoddities at 2013-06-23 21:36
見ましたよ〜!クラシベヤ。
何がビックリって、charuさんが××代!!
私にはいつまでも新卒のイメージなんですよね。(時が止まってる)
お部屋もホンワカした感じがcharuさんらしくてとても素敵です。
また、パンも載せてくださいませ。
Commented by charucharu426e at 2013-06-23 21:59
こはぎさん☆
ご訪問、そして、コメントまで残してくださってありがとうございます!!
とてもうれしく、感激です♪
素敵なお部屋・・・とても照れますが趣味が似ているんでしょうね。
古いものが自分にしっくりくるのでこんな感じになっています。
でも・・・
公開できるのはこのリビングダイニングくらいで(汗)
他は、散らかった部屋なんですよ(滝汗)
これからも頑張って他の部屋も自分好みみしていきたいと思います!
まずは、物を減らすとこから・・・

また、遊びに来てくださいね♪
Commented by charucharu426e at 2013-06-23 22:03
oandodditiesさん☆
ふふふ、年齢不詳にしようかと思いました(爆笑)
実際、今何歳だっけ??って自分の年わからなくなりますね。
まぁ、気持ちだけはずっとあの頃のままです!!!

パン!!!
ほんとにまた全然になっちゃって(涙)
UPできるようがんばります♪
Commented by ココペリ at 2013-06-24 09:56 x
見ましたよ~。charuさんすごい~!
引きで撮れるって羨ましいです。

ウチはとてもムリ~(笑)
いつか引きで撮れるよう、頑張って部屋片付けないとな~。
charuさん、歳めちゃ近いですね。
ますます親近感湧きました~♪
Commented by おきょん at 2013-06-24 10:38 x
じっくり拝見させてもらいました。(^O^)
小物選びやディスプレイが絶妙でステキー☆
ほっこりするおうちだね! 大好きです。
Commented by watco at 2013-06-24 11:23 x
こんにちは~

なんかどこをとっても懐かしい感じで絵になる
素敵なインテリアですね!
ギャッペが効いてます。
ゆったりした空気が流れていて、リラックスできそう~

コルジリネとっても素敵だったんで、私も今買おうか迷っています。
1000円はお値打ち価格ですね!

Commented by shell-0918 at 2013-06-24 14:53
わたしの愛飲の紅茶もトワイニングです^^

お部屋、統一感があって素敵

ちゃんとポリシーを持ってるとそうなんでしょうね

わたしは気が多くてだめ 

理科準備室みたいのから抜け出せないです


Commented by charucharu426e at 2013-06-24 19:55
ココペリさん☆
歳めちゃ近いですか???
もっと歳下かと思ってましたけど???

もうすぐ誕生日なんで、あとひとつ歳重ねるんですけど(汗)
この時点ではさば読んでないですよぉー(笑)


あ、我が家もそうそう引きで撮れません。
なので、ほとんど画像使いまわしです(滝汗)
Commented by charucharu426e at 2013-06-24 20:06
おきょんさん☆
うれしいコメントありがとう♪
写真だと光の加減とかで実際よりカッコよく見えるとこもありです(笑)

おきょんさん宅のようにどの部屋もスッキリしてるのが理想です。
ほんと2Fとか、片付けるのくじけそうですから(涙)
ブログの力借りて断捨離ですよ・・・
めざせ!シンプルライフですね♪

Commented by charucharu426e at 2013-06-24 20:16
watcoさん☆
どこをとってもだなんて・・・そんなそんな(照)

昔はね、凛としたお部屋に憧れてたんですけどね、
家族、子供とじゃぁねぇー(笑)
TRUCKもカッコよくて憧れなんだけど
私にはカッコよすぎて無理だしねぇー(笑)
で、
ほどよく抜けた感じがリラックス感となってるのかもしれませんね。

「空気の流れ」!!
私の中で大切に思っているところで、感じてもらえてうれしいです♪
Commented by charucharu426e at 2013-06-24 20:22
shellさん☆
ポリシーだなんて・・・
ただ、「自分の好き」と言う感覚を信じて(笑)

shellさんの写真は「私の好き」にはまってます♪

理科準備室、なんかディープでいいですねー。
ぜひ、チラ見せでもUPを(笑)
Commented by come-work at 2013-06-24 23:41
ふと考えて、楽しく模様替えしてる様子が目に浮かびます!
すてき。
Commented by charucharu426e at 2013-06-26 20:22
comeちゃん☆
模様替えは病気みたいなもので(笑)
ブログ始める前の画像がないのが残念です。
こんな小さい部屋なのに
どんだけ模様替えしてきたことか・・・

ほんと笑えるくらい(笑)
Commented by エミ at 2013-06-28 21:55 x
久々に見に来たら、スゴいことになってるじゃないの‼
カッコいいね〜(^ー゜)
年齢公開だけど(笑)
これからも更にセンスに磨きをかけて!
楽しみにしていますね♪
Commented by charucharu426e at 2013-06-30 21:59
エミちゃん☆
うん、自分でも依頼が来た時はびっくりだったよ。
実はWEB雑誌は2件目で、もう少し前にムック本の取材も受けてたの。
立て続けだったからなおさらびっくり!
今日そのことは更新しました。
今度は年齢じゃなく・・・
顔公開です(笑)
「さるのぬいぐるみじゃだめですか?」と聞いたんだけど
「だめです」ってことわられました(苦笑)
by charucharu426e | 2013-06-22 00:27 | Comments(16)