te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

「カフェみたいな暮らしをたのしむ本」掲載のお知らせ

こんばんは。

6月29日に学研パブリッシングから発売された

「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」

に掲載されました。


a0240108_21441920.jpg


取材の依頼があった時はいたずらかと思いました(笑)
我が家でいいのかな・・・
悩んでいたら「受けたら」とだんなさんが背中を押してくれました。


a0240108_21445267.jpg
よく見るインテリア本に
自分が載っているなんて・・・


色んな情報も満載の
見ごたえのあるインテリア本です。


a0240108_21451926.jpg
憧れの
「TRUCK FURNITURE」も♪


家宝にします(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by watco at 2013-07-01 10:15 x
こんにちは~

掲載おめでとうございます(*^_^*)
かっこいい雑誌ですね!
charuさんのお顔も拝見できるかな~ わくわく
昼から書店に走りま~す。

Commented by oandoddities at 2013-07-01 20:36 x
わ〜、良かったですねぇ。
祝・雑誌デビューですね。
明日本屋さんに行ってみてみま〜す。
Commented by ココペリ at 2013-07-01 23:45 x
夕方、さっそく本屋さんに寄って見て来ましたよ~。
見覚えのある部屋の写真がありました!
すごい見開きだし、charuさん御本人も~♪
本全体の雰囲気とcharuさんのお部屋の写真がすごくマッチしてましたね。

これからもインテリアネタ、楽しみにしてますね~。
Commented by charucharu426e at 2013-07-02 20:22
watcoさん☆
ありがとうございます。
自分一人の世界でしていたことが、ブログのおかげで
こうやって共通の趣味の方と知り合いになれたり、
今回のようなお話をいただいたり出来たので
ほんとにうれしく思っています♪

プロフィール写真ねー
ocharu(さるのぬいぐるみ)にしようとしたんだけど
却下されました(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-07-02 20:25
oandodditiesさん☆
ははは、デビューです(笑)
作品も載せていただいたのがうれしいです♪

○代のおちゃるがいますよ(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-07-02 20:29
ココペリさん☆
素敵なお部屋がたくさん載っているので浮いてないかしんぱいでした・・・
マッチしてました???
さすがカメラマンの方が雰囲気よく、全体の統一感を持って撮られてますよね♪
撮影風景とかカメラに納めたかったけど、そんな余裕はありませんでした(笑)

Commented by oandoddities at 2013-07-02 23:45
今日、家の近所の本屋に行ったらなかったの。ショック!
やっぱり街中の本屋さんに行かなくっちゃって、
街のど真ん中に住んでいるんだけどね。(笑)
本の種類が少ないの。明日は心斎橋にGO!
Commented by エミ at 2013-07-03 14:33 x
えー‼表紙に写ってるのかずみちゃん⁉
買いに行く買いに行く♪
美術科のみんなにも知らせちゃう〜(^_−)−☆
Commented by charucharu426e at 2013-07-03 21:49
oandodditiesさん☆
私も地元の本屋さんには売ってません(笑)
ちょうど買い物に出かけたので、GETしました。
Commented by charucharu426e at 2013-07-03 21:53
えみちゃん☆
ぷぷぷ、一応ハンドルネームのcharuでお願いします。
驚きようがうかがえます(笑)

わたしもブログにUPした表紙見て、
「遠目で見たら私に似てない???」ってだんなさんに言いました(笑)
というわけで、表紙デビューはしていません。
Commented by エミ at 2013-07-04 18:12 x
ごめ~ん!!
もう、ほんとに興奮して、ちょうど難波に行くところだったので、今ぞとばかりに都会の本屋で早速ゲット(^O^)b
表紙の人、charuちゃんじゃなかったんやね('◇')ゞ
雰囲気似てるね~!!

ちなみに、この本買って帰ったら、旦那が喜んで見てました。
私よりむしろ彼の方がこういうの好きなんです。
Commented by charucharu426e at 2013-07-04 20:45
エミちゃん☆
買ってくれたんだねぇ♪
ありがとう!
だんなさんが喜んでたの?
DIY熱が起こって何か作ってくれるかもよ(笑)
Commented by oandoddities at 2013-07-04 21:36 x
今日見ました!!あんまり変わってないよねぇ〜!
いや〜、メジャーデビューめでたい。
エエ感じの本屋ね。たくさん置いてあった。
色んな人に見てもらえるといいねっ。
Commented by charucharu426e at 2013-07-06 22:27
oandodditiesさん☆
いやいや、それなりです・・・
写真に写りたくない感じになってますもん(笑)

数年前にグループ展したときもお会いできなかったですからねー
私の中のoandodditiesさんもあの頃のままですよ♪
Commented by maiko at 2013-07-08 14:51 x
charuさん。
雑誌でびゅーおめでとうございます!
いや~いいないいな。
TRUCKさんとコラボ♡
そして、その節は私にまでご連絡ありがとうございました!
あいにく、日程があわず・・・。
我が家は見送りでした~(;O;)
charuさんのお顔がうかがえるとのこと。
近いうち、書店へGETしに行きます~。
Commented by charucharu426e at 2013-07-10 21:32
maikoさん☆
ありがとうございます♪
日程が合わなかったの残念でしたねー
でも、取材に来られた方がいつか行きたいっておっしゃってました♪
お庭の改造が進んで、お庭とかも載ったらいいなぁー。
DIYが本格的だから、そんなのもあるといいですね♪

ふふふ、普段はめがねかけないんですけど
ちょうどコンタクト割れてしまってたんで、めがねなんです。
変装もかねて(笑)
Commented by stories-about at 2013-10-03 19:52
し、知らんかった・・・
今更ながら過去記事にコメントごめんなさい。苦笑

charuさん載ってるの!?
ダンナがインテリアの本が好きで結構あるので急いで本棚みたけど
この本はなかった~(>_<)

まだ本屋さんにあるかな!?みたい~!
ちなみに年齢↓といい名前↑といい・・・めっちゃ親近感湧きました~笑
Commented by charucharu426e at 2013-10-04 23:40
sobokuさん☆
コメントありがとうございます♪
へへへ
載っちゃいました、お顔公開です(笑)
小さくですから、小さくですからと説得されました。
だけど
目線こっちにくださいと正面向かされました・・・
普段コンタクトですが眼鏡かけときました(笑)

きっと同世代だろうと思ってましたけど近いですか?
名前に親近感???
同じ名前ですか!?
もしくはお子さんと!?
親近感湧いていただけて光栄です~(笑)
by charucharu426e | 2013-06-30 21:48 | Comments(18)