te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

気分は山ガール??

こんにちは。

空梅雨と思ったら・・・しっかり梅雨です。


この前、長女とぶらっとしまむらへ。
ちょっと前に2人でお出かけしてショッピングしたばかりなのに
お洋服をいろいろ見てみたいお年頃なのね♪

今回は長女のものは買わなかったのですが・・・
自分の靴下を買いました(笑)
基本ベーシックカラーの無地なんですが・・・


a0240108_1751348.jpg
色々の

柄々!!

3足セットで580円
どちらかに絞れなかった(笑)


「コレどう思う?」と長女に聞くと
「お母さんっぽい」と言われました。

気に入るものはやっぱり何か共通点があるのでしょうね。


a0240108_17513447.jpg
この色合い

柄の感じ

好きなんです♪


この前お出かけした時も、ちょっと山登り的な服風にデザインされたものとかありましたねー


a0240108_17521038.jpg
気分は山ガール???

バッグや靴も
欲しくなる?(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by shell-0918 at 2013-07-04 21:15
ここにきてよく雨が降りますね

charuさんは登山されるんですか?

わたしは登山までいかないけど

山歩きはときどき、思い出したようにします

娘さんとお買い物*たのしいでしょうね ^^




 
Commented by もん at 2013-07-05 10:53 x
カラフルな靴下!カワイイ!!

いつもしまむらは息子の習い事の送り迎えで前を通るけど・・・いつも閉店後で寄れませぬ・・これは見に行かねば!!

雑誌も見たいですー↑楽しみ↑↑
なかなか時間が取れなくてゆっくり本屋さんに行けなくて
今日こそ本屋さんに行ってきますー(*´∀`*)
Commented by haruca830 at 2013-07-05 14:48
初めまして♪

ランキングでお見かけしました。
Harucaと申します。

カワイイ ブログですね(*´∇`*)
遡って 記事拝見させて頂きました~

また、おじゃまさせて下さい!
Commented by おきょん at 2013-07-05 19:19 x
わー なんて可愛い靴下なの♥
特に右側が好みです。 色、柄がとってもきれい♪
charuさんお買い物上手☆
まだ残ってるかな。 私も同じの欲しいです。 (^O^)
Commented by charucharu426e at 2013-07-05 21:54
shellさん☆
全く!!です(笑)
気分だけぇ~

実家がキャンプ好きだったので、初ボーナスでキャンプ道具一式買いましたけど
今は埃かぶってます(涙)
昨年、キャンプ再開だーっと意気込んでこどものシュラフを買ったけど1回も使わずで(号泣)
なかなか、なんですよー

出来たらいいなじゃダメですね
本気で計画立てないと実現はしないものです。
Commented by charucharu426e at 2013-07-05 22:05
もんさん☆
田舎なのでふらりと行けるのはしまむらぐらいで・・・
でも、安くて可愛いもの見つけるとうれしいですね♪
この靴下、柄の方は一回履いて洗濯しただけなのに、
柄部分からちょいちょい糸が出ました(涙)
うーん、まぁしょうがないかなって感じです。

雑誌はたくさんの実例が載ってて面白いですよ♪
TRUCKも載ってるし
おきょんさんもねー♪
Commented by charucharu426e at 2013-07-05 22:28
harucaさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
過去記事まで読んでくださったんですね。
カワイイですか?!
手作りの作品をUPしていけたらと思って始めたんですけど・・・
作品が作れなくて、
田舎暮らしや
パン作りや
インテリアなんかUPして
何ブログかカテゴリー分からないブログになってますけど(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
Commented by charucharu426e at 2013-07-05 22:31
おきょんさん☆
ぜひ!おそろでぇー(笑)
でも、お値段なりの品質ではあるかな・・・
3足組みですからね、はき倒せます!!

他にも、似たような柄のタイプもあったけど
コレが一番色合いが好きでした♪
by charucharu426e | 2013-07-04 17:55 | お気に入り | Comments(8)