te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

リビングのGREEN 場所の入れ替え

こんにちは。

3連休も終わりですね・・・。
なんだかあっという間です。

リビングのGREENの場所を入れ替えてみました。
夏らしく涼しげに感じるように。


a0240108_17482731.jpg
ウンベラータをこちらに移動


a0240108_1748542.jpg
ウクレレと

JUNKレトロ扇風機

de夏バージョン


a0240108_1749278.jpg
コルジリネはこちらに♪




更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by watco at 2013-07-15 20:12 x
こんばんは(*^。^*)

三連休あっという間でしたね~。

ウンベラータがとっても涼しげ。グリーンの扇風機も
味がありますね。

あとコルジリネ私も買いました♪
とっても素敵です。お気に入りになりました。
グリーンの中にピリッとアクセントになりますね。


そうそう。雑誌見ましたよん。とっても素敵に撮れてました。
かじりついて見ましたよ~。TRUCKは載ってるしカッコいい雑誌です。
charuさんとってもキュートでしたよ(*^_^*)





Commented by charucharu426e at 2013-07-20 07:48
watcoさん☆
コメント遅くなってごめんなさい。

コルジリネ購入されたんですね♪
私はコウモリラン狙ってるんだけど、さてどこに飾る??
そろそろ部屋も場所が無くなってきてます(笑)

雑誌、情報満載の楽しい雑誌でしたね。
TRUCKも載ってて、家宝です(笑)
キュート??ありがとうございます。
小さくて、しみそばかすまでは写ってないのが救いです。
by charucharu426e | 2013-07-15 17:52 | インテリア | Comments(2)