te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

リビングのGREEN アルテシマの仕立て直し?

おはようございます。

昨日は初めてグランドゴルフをしました。
地域の大会があって、いつもはお義母さんが子供達を連れて行ってくれてたのですが、
今回は私も初参加。
ブービー賞狙うって言ってたら本当にブービー賞が当たりました!!!
景品は水羊羹でした!!!
やったー!!!!

なんだかんだで夜も遅くなったのですが
今朝は4時半起き・・・
長女が部活動で朝早い集合なのです・・・・xxxxxxx

これからは、長男のサッカーの合宿のための弁当作りが待ってます・・・
まぁ
早起きは三文の得といいますからね・・・あっ違うんだ
三文の徳なんですね!!
今変換しながら知りました(笑)

いいことありそうかな
さぁ今日も頑張りますか。

あ、更新はこちら


a0240108_828882.jpg
アルテシマ

ゴムの木に似ています。
ソファの横から移動しました。


横にのびのびで
なんだかもっさりで
気になってました。


a0240108_829038.jpg
お義父さんの納屋から
サビサビの鉄線をいただいて


くにゃっとさせて
とめて


a0240108_8292467.jpg
少し葉っぱをカットしてみた。

白い樹液がぽたぽた出ました。



こんなもんかな??(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-07-20 08:37 | ガーデニング | Comments(0)