te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

なんちゃってショーンおにぎり

こんにちは。

本日2度目の投稿です。

ってやってみたかった(笑)

長男のサッカー合宿送り出しました。
だんなさんにお願いして(笑)
私は夕飯の準備くらいからお手伝いに行くつもりです。

お弁当のおにぎりを作る時
ふと よっかわいさんのおにぎり を思い出しまして
さっそく作りました。

なんとなく、こうだったかな?で・・・


a0240108_1138596.jpg
なんちゃってショーン
おにぎりです♪

あと、いつもの
適当すぎ
サーカーボールおにぎり(汗)

だんなさん用に
似顔絵おにぎり
ハートおにぎり
うけるかな(笑)


送りだしたのでブレイクタイム

a0240108_11393043.jpg
エスプレッソマシーン
登場
アイスコーヒー作る時に
使います。
季節になりましたね。

半分ストレートで
半分シロップ入れて飲む♪


カフェで甜菜等のシロップ作ってあってよかったので真似しようかな。
あと、蜂蜜のカフェオーレもおいしかったので家でもためそう。
皆さんも蜂蜜カフェオーレお試しあれ。


こちら、おまけ画像
写真とって開いてみたら、何ショットもこんなんが入ってました・・・


a0240108_1140194.jpg
我が長男(笑)

たまにいつ撮ったんだ?って画像が入っていて笑います。
で、
誰が撮ったの?次女か・・・
ケンカコンビなんですけどね。


編集してたら昼前であわてて昼ごはん作ってきました(笑)
よっかわいさんのおにぎりにリンク貼りにお邪魔して確認したら
ぜんぜん違ってた(汗)
一応次女はショーンと分かってくれましたが・・・
ぜひリンク先に行って見てくださいね。可愛さが違います!(苦笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by shell-0918 at 2013-07-20 12:53
リンクものぞいてきました お上手ですね^^

ここから失礼します <(_ _)>


charuさんのおにぎりもすごいです!!

息子さんもいて、サッカーの合宿か~


いや…わたしも既婚者なのでそれなりに家族がいるのですが

ブログに家族のことは書かないという約束があって

書けないんです


まったくわたし個人のことしか

家族のことも書けたら煮詰まることも少ないでしょうね


仲のよいご家族の様子が目に見えるようです ^^





あ・・・・・決してうちの家族も

仲が悪いわけじゃないんですけどね (~_~)

Commented by charucharu426e at 2013-07-20 16:18
shellさん☆
えぇー、えぇーそうだったんですか?
ブログでは生活感がないので独身だと思ってました。
広島県民にさらに共通項目が増えて
親近感が増しました(笑)

ブログはね、何でもネタにしすぎて何のブログかわからない状態ですけどね(汗)
ホント日常の備忘録です。

ブログにするとなんかちょっと特別感が湧くんです。
いつものことなのに
大切な毎日、愛すべき日常です。

ケンカして、どなって怒っても(苦笑)
by charucharu426e | 2013-07-20 12:34 | お気に入り | Comments(2)