te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

新しい 「おっさん的な扇風機」

こんにちは。

新しい扇風機を新調しました。
寝室用の扇風機が寿命を迎えたので・・・去年も検討していた物にしました。

こちら


a0240108_1742390.jpg
YAMAZEN
リビング扇風機

YLM-G302
(BR)ブラウン


a0240108_17423575.jpg
羽が
レイバンのサングラスみたい

本体は
ダークブラウンです

なんか、レトロで
おっさんぽくないですか(笑)


a0240108_1743033.jpg
スタンド部分が四角で

表示はいたって普通(笑)


寝室用だから、タイマーとリズム風は欲しかったのです♪


a0240108_17455652.jpg
後に「押す」

押すと少し自然に上に上がります。
おぉー


a0240108_17462848.jpg
高さが何段階か変えれます。

あんまり使わないかな・・・


寝室用に買ったのですが、肝心のリビング用がまだで・・・
前回お話したダルトンは長女の机の方にあげました。
で、


a0240108_17465844.jpg


今のところリビングで使っています。

風力はあるのでワークスペースまで風が来ます♪


久しぶりに写真いっぱい撮りました。応援のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oansoddities at 2013-07-26 00:23 x
音は静かですか??気になるぅ。
Commented by そらまめ at 2013-07-26 13:49 x
おっさん扇風機(笑)!すごくかっこいいです!アーバンちっくな羽の色が珍しいですね(*^_^*)以前紹介してくださったグリーンの古い扇風機もかなりツボです。うちにも欲しい…(≧∇≦)
Commented by charucharu426e at 2013-07-28 22:18
oansodditiesさん☆
音は普通かな?
風を切る音がそれなりにします。モーター音はそんなに気にならないです。
まだ、リビング使用で寝室に置いてません。
リズム風なら、もっと静かだと思います♪
Commented by charucharu426e at 2013-07-28 22:23
そらまめさん☆
かっこいいですか?
オシャレ家電じゃないわりに洒落たデザインですよね♪
ダークブラウンにオレンジの羽ってねぇ
あんまりないですよね。
スタンド部分が四角なのもポイントです♪
約4千円で買いましたよ。

Commented by oandoddities at 2013-07-30 21:50 x
実は両親のお部屋にどうかと思って。
最近の老人ホームって結構モダンなの。
ブラウンベースのお部屋なので、この扇風機が
ちょっとグッと来たのです。
おっさんチックはミソですなっ。(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-07-30 22:04
oandodditiesさん☆
そうかぁ、最近の引越しの話はそういうことだったのですね。
オシャレ家電でもない割りにナイスなデザインと
ナイスなプライスです♪
いまのところ、案外稼働率低い。
世羅高原ってやっぱり涼しいのかな。
我が家は昔ながらの家だから涼しいのか・・・
リビングの扇風機にお気に入りが見つからないので
今もリビングにいます。
おっさん的扇風機(笑)
by charucharu426e | 2013-07-25 17:50 | インテリア | Comments(6)