te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

新しい 「おっさん的な扇風機」

こんにちは。

新しい扇風機を新調しました。
寝室用の扇風機が寿命を迎えたので・・・去年も検討していた物にしました。

こちら


新しい 「おっさん的な扇風機」_a0240108_1742390.jpg
YAMAZEN
リビング扇風機

YLM-G302
(BR)ブラウン


新しい 「おっさん的な扇風機」_a0240108_17423575.jpg
羽が
レイバンのサングラスみたい

本体は
ダークブラウンです

なんか、レトロで
おっさんぽくないですか(笑)


新しい 「おっさん的な扇風機」_a0240108_1743033.jpg
スタンド部分が四角で

表示はいたって普通(笑)


寝室用だから、タイマーとリズム風は欲しかったのです♪


新しい 「おっさん的な扇風機」_a0240108_17455652.jpg
後に「押す」

押すと少し自然に上に上がります。
おぉー


新しい 「おっさん的な扇風機」_a0240108_17462848.jpg
高さが何段階か変えれます。

あんまり使わないかな・・・


寝室用に買ったのですが、肝心のリビング用がまだで・・・
前回お話したダルトンは長女の机の方にあげました。
で、


新しい 「おっさん的な扇風機」_a0240108_17465844.jpg


今のところリビングで使っています。

風力はあるのでワークスペースまで風が来ます♪


久しぶりに写真いっぱい撮りました。応援のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-07-25 17:50 | インテリア