te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

憧れの オスタライザー

おはようございます。

今日は、買っちゃた憧れの家電を紹介させてください♪

ピンときてる方もいるかしら?
こちら


a0240108_1013427.jpg
オスタライザー



16スピードのものです。


a0240108_10134062.jpg
このボタンいっぱいな感じがGood!

オスターの中ではシンプルな顔かな。


雑誌で見てからいいなぁ~とは思っていたけど、めったにミキサー使わないし
使用頻度の低い物にお金はかけれないなと(笑)

今回、塩麹などの調味料使ったレシピや、野菜ポタージュや
スムージーやたまねぎ氷など・・・ミキサー生活始めてみようと思いまして。

だったらやっぱりお気に入りじゃないとね。
性能より見た目重視???
眺めていて幸せになれるように奮発しました!
お気に入りの扇風機がなかったからミキサーに変更です(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ai780710 at 2013-08-15 10:59
いいですねー♪めちゃかっこいー♪
ガチャ!ガチャ!って感じのボタンがそそる☆www
ミキサーって私はなじみがない家電だけど、
使い慣れたら色々活躍しそうだなーって気はします☆
Commented by ココペリ at 2013-08-16 12:27 x
すぐにピーンときましたよ(笑)
よく見つかりましたね。
こちらのモデルも人気だからなかなか買えませんもの~。
16スピードの違いってありますか?

ビシソワーズ、うちも旦那が大好きで。。でも当分作ってないけど(汗)
そうそう見た目重視でもいいんです。
ミキサーはずっと出しっぱなしだから、やっぱり気に入ったのが一番ですよね!
一段とカフェっぽい雰囲気になりましたね~。
Commented by charucharu426e at 2013-08-18 13:04
よっかわいさん☆
かっこいいですよねー♪
大奮発です(笑)

私も馴染みないんですけど・・・これらいろいろやってみます(汗)
よっかわいさんが、GREENのタイプ持ってるのかと思ってた。
別の方のブログだったんだな・・・
JUNK好きにはこのボタンの感じがそそられますよね♪

持ち腐れにならないようにしなくちゃね。
Commented by charucharu426e at 2013-08-18 13:12
ココペリさん☆
へへへ、ピーンときたでしょ(笑)
16スピードの違い・・・微妙過ぎて
MAXだとかなりのパワーを感じるけど、古いものになるから少し怖い(汗)
家電でそんなことでいいのか???
オークションで手に入れたんだけど、出品者の方が丁寧に愛用していた感じが伝わってきて、大丈夫かなと即決しました。
今まで使っていたのもお義母さんが使っていた古いものだから
音も大きかったけどね。

母屋はやっぱり生活観が出ますから・・・
カフェっぽくとはなかなか(汗)

今回キッチンカウンター的なものを新しくだんなさんに作り変えてもらったの♪
またUPしますねー。
がんばれ、母屋もカフェ改造計画!!
Commented by もん at 2013-08-19 12:16 x
きゃー かっこいいですね!
私も今欲しい家電 ベストスリーの1つ!やっぱオスタですね!!
あとの二つは…コード吸い込まなくなった掃除機。まだ使えるから使うけど(笑)とたまにご機嫌斜めになる洗濯機 全部必需品~~(笑)

スムージー作ったらぜひどんな感じか教えて欲しいです★
Commented by charucharu426e at 2013-08-21 22:53
もんさん☆
やっぱ、オスタですよね♪
見た目重視(笑)

りんごと甘麹とゴーヤとヨーグルトでMIXしたり、トマトと甘麹とヨーグルトをMIXしてみました。
スムージーってなにか定理??あるのかな?
レシピを検索してみます・・・。
by charucharu426e | 2013-08-15 10:15 | お気に入り | Comments(6)