te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

秋の気配を足元から

こんばんは。
昨晩は寒くておもわずフリースを羽織りました。
早いか?(笑)

今日は思わぬ良い天気で、日差しは暑いほどでした。
だけど、
空気はさらさら、秋の気配♪

今まではくるぶし丈の靴下を履いていたのですが、そろそろ足首辺りが寒くて
長めの丈の靴下をを買いました。
いつものしまむらで(笑)


1足 280円なり
a0240108_2245288.jpg


a0240108_2246227.jpg
ネップがいいんですよね♪

織柄も♪



a0240108_22462985.jpg
派手なピンクも意外と
遠目で見ると馴染むんですよ♪

秋冬にはノルディック柄も
欲しいですよね♪


やっと良い天気になったので写真を撮ることが出来ました。
自然光の方がだんぜん雰囲気よく撮れるので(笑)

ようやく履くことができます、ははは。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by もん at 2013-09-06 10:58 x
こんにちは!
赤い縁のやつ 欲しいですっ 急に寒くなったから暖色恋しい★
今度見に行ってみよう♪ おソロ買いさせてくださーい~~
Commented by haruca830 at 2013-09-06 21:39
こんばんはー!

そうですね・・・。 東北はすっかり秋です。寂しいです。
そして、油断してるとスグ雪が降ります^^;

秋色のソックス・ノルディック柄のソックス
どっちも可愛い♪ そういう買い物アンテナ欲しいです・・・ ^^;
Commented by kkai0318 at 2013-09-06 22:13
こんばんは、charucharuさん。
可愛い靴下ですね。見るからに暖かそうで、柄選びのチョイスもいいですね。
視覚から暖かくなるって凄い大事だと思います。

靴下って、新しい物だとウキウキです!


自然光、って良く分かります。
柔らかさと、色合いが違いますよね。
Commented by maiko at 2013-09-07 08:48 x
charuさんの靴下シリーズ大好きです(笑)
いやほんとに。
まねっこしようと、しまむら行っても、出会えないんですよね~
Commented by charucharu426e at 2013-09-07 13:07
もんさん☆
朱色って感じの秋色の赤です♪
サンダルの合わせればこの部分も見えますよ。
ぜひ、おそろで!!
Commented by charucharu426e at 2013-09-07 13:11
harucaさん☆
東北にお住まいなんですね。
私も広島ですが高原地なのでけっこう寒いんですよ。

私は秋が一番好きなんですが、秋が年々短くなってる気がします
・・・。
ふふふ、昔から安さ自慢(笑)
何でもかんでも憧れの物でそろえられません。
Commented by charucharu426e at 2013-09-07 13:22
kkaiさん☆
コメントいただくと恐縮しちゃいます(笑)
ご自身のコメントの返信だけでも大変だろうなと思うので、
コメントいただけてうれしいです♪

自然の光ってすごいですよね♪
うんうん、柔らかい。

キャンプシーズンですね♪
kkaiさんは雪でも行っちゃうから関係ないか(笑)
今シーズンこそキャンプ復活させたいです!
Commented by charucharu426e at 2013-09-07 13:25
maikoさん☆
靴下シリーズ(笑)
ほんとほんと、第3弾です!

靴下は必要品だし、しまむら価格なら即決できるしで。
去年買ったレッグウォーマーも大活躍でした♪
by charucharu426e | 2013-09-05 22:46 | お気に入り | Comments(8)