te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

秋色

こんにちは。

お天気何とかもってます。
明日の運動会できるといいな・・・。


しまむら靴下情報についで・・・
またまた、しまむらで買ったもの紹介(笑)


a0240108_13395375.jpg
カラーパンツ

1480円
(だったと思う)

ストレッチが効いてて
はきやすいです♪


a0240108_13402158.jpg
秋色ピアス

480円!

色の組み合わせが好き♪


ちょこっと色物がワードローブに増えつつあります。
あ、好きな色のトーンってあるんですよね。
だから案外どの色同士でも合わせやすいです♪

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by tree-yard at 2013-09-07 14:08
お久しぶりです^^
もうすっかり秋ですね。
朝晩は涼しいのですが、こちらはまだフリースの出番はありませんよ~

あのピアス、めちゃ好みです!!!すごくかわいい♪
アタシは耳空けてないので、好みのピアス見つけては
出来るところであればイヤリングに変えてもらってます。

靴下もあんなの大好き♡今はまだ裸足だな~
もうそろそろ買わなくちゃ!
Commented by charucharu426e at 2013-09-09 21:24
sobokuさん☆
お久しぶりです♪
あの日は寒かったんです、今日は半袖。
日によっても、昼と夜によっても気温差があって体調崩さないようにしないとね。

今まではホント一粒的な小さいタイプが好みだったんだけど、
ちょっとブラーンとゆれるのが欲しいなって思ってたから
即決でした。

お住まいはどこでした?
九州地方ですか?
by charucharu426e | 2013-09-07 13:41 | お気に入り | Comments(2)