te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

意味のないリビングの模様替え

こんにちは。

今日はいい天気の中、無事長女の運動会がありました。
なかなか、リレーも、応援合戦も、組体操も見ごたえありますね。
さすが中学生♪


さてさて、昨日はフリーの休日で色々できるはずなんですが・・・
いろいろ意味のないこともしちゃいました(笑)


キャンプシーズン到来で、なんかキャンプしたくなってきて
えーい、キャンプ用品出しちゃえーって


意味のないリビングの模様替え_a0240108_1812343.jpg
スノーピークの
キャンピングテーブル出して



意味のないリビングの模様替え_a0240108_18122432.jpg
椅子まで部屋に持ち込み


キャンプ気分???


意味のないリビングの模様替え_a0240108_18124623.jpg
追いやられたソファはココに

でも置かれた
マッサージクッション
動きません(苦笑)

延長コードつけなきゃ。


コレじゃあんまりなので・・・続くです(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-09-09 18:17 | インテリア