te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

意味のないリビングの模様替え

こんにちは。

今日はいい天気の中、無事長女の運動会がありました。
なかなか、リレーも、応援合戦も、組体操も見ごたえありますね。
さすが中学生♪


さてさて、昨日はフリーの休日で色々できるはずなんですが・・・
いろいろ意味のないこともしちゃいました(笑)


キャンプシーズン到来で、なんかキャンプしたくなってきて
えーい、キャンプ用品出しちゃえーって


a0240108_1812343.jpg
スノーピークの
キャンピングテーブル出して



a0240108_18122432.jpg
椅子まで部屋に持ち込み


キャンプ気分???


a0240108_18124623.jpg
追いやられたソファはココに

でも置かれた
マッサージクッション
動きません(苦笑)

延長コードつけなきゃ。


コレじゃあんまりなので・・・続くです(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by watco at 2013-09-10 11:16 x
わぁ~ いいなぁ。snowpeakかっこいいですね。

始めキャンプを始めた頃
何も分からずコールマンでテントとか購入した後で
スノピの存在を知って、後悔しまくってました。
テントもスノピですか?
テーブルなんてほんと普段使いできそうですね。

キャンプ楽しみですね。レポ楽しみにしています♪


Commented by tree-yard at 2013-09-11 00:07
こんばんは☆
“お住まいは”・・・大阪ですよ~まだまだこちらは暑くて
今日も晩御飯終えるまでクーラーかけてました。
いつになったら涼しくなるんだろう・・・

キャンプ道具って結構場所とりますよね。
庭にある物置では足りず、屋根裏部屋の一部も占領されてます。汗

↓出店気になります~♡いつかこちらにも出張出店しに来てくださいまし。
Commented by charucharu426e at 2013-09-11 21:38
watocoさん☆
社会人になった初の冬のボーナスでキャンプ用品一式買いました!
私はよく分からないので当時交際中のだんなさんについてきてもらって選びました。
だんなさんが、ルパンより次元みたいな渋好みで(笑)
テーブルは一人暮らしのとき実際部屋で使ってました。
お気に入りなんだけど、使わなくてカビ生えそうでやばかった・・。
あと、キャンプの鍋とかスノーピークだった気が・・・
全然出してない(苦笑)

テントはコールマンです。
ドーム型が出始めた頃だったのかな???
コールマンのランタン、2バーナーもあるよ。
宝の持ち腐れだねぇ。

なんか、アスレチックのすごいところがあるって情報仕入れたんだけど、1人2800円要るって聞いて引いてしまった(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-09-11 21:45
sobokuさん☆
そうだったそうだった、大阪でしたね。
TRUCKなんかにいけちゃうんですよね♪

我が家は田舎で場所だけはあるのでね。
でも、そう必要ないものまで取っておいたりして
物が相当多いです(涙)

いつかね、神戸の友達のおうちのお店で
個展のような、1DAYshopができたらいいなって夢です♪
そんな日がきたら是非遊びに来てください(笑)

by charucharu426e | 2013-09-09 18:17 | インテリア | Comments(4)