te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ガーランド付けてみました

こんばんは。

今日は、長男次女の社会見学の日でした。
藍染の体験をして帰ってました♪


えっと、古着をリメイクして作ったガーランド
部屋の中のキャンプセットの上につけてみました。


a0240108_19492134.jpg
before



a0240108_19495082.jpg
after

インテリアに馴染んだのか????

まぁ期間限定の模様替えだから
いいのいいの(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ai780710 at 2013-09-13 19:55
作原文子さん風ですね♡
かなり好きです!
この雰囲気(^^)
Commented by charucharu426e at 2013-09-14 12:55
よっかわいさん☆
作原さん?!恐れ多いです・・・

適当な感じがリラックス感となってるでしょうか(笑)
Commented by soramamenoouchi at 2013-09-17 15:22
ステキ!キャンプセットとの相性と、部屋の雰囲気との相性、どちらもうまい具合に調和していますね!お子さんたちも喜びそうですね(*^^*)
あ、昨日私のブログで醤油糀の事を書きまして、charuさんのブログ名をちょこっと書かせていただきました。勝手にすみません〜(>_<)
Commented by charucharu426e at 2013-09-17 23:16
そらまめさん☆
そう、子供達がガーランド見て
「なに、なんのパーティー??」とうれしそうに言いました(笑)

ガーランドの記事にコメントが入るのを見てだんなさんは
「みんなあのわからん何とかって言うやつのことわかるんか?
 万国旗じゃないんか?」
と言っていました。
万国旗って・・・まー運動会シーズンですけど(苦笑)

いえいえ、紹介していただきありがとうございます。
私もそらまめさんの紹介した炒め物作ってみます♪
by charucharu426e | 2013-09-13 19:49 | インテリア | Comments(4)