te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

おいしくいただきました。

こんばんは。

この2、3日暑いですよね。
この前寒くてフリース羽織ったのにな。
今日は、日中ノースリーブでした。

昼にだんなさんが「サバが届いた」といって宅配便を持ってきました。
私の実家からでした。
品名のところに「サ、、エ」と・・・

開けてみると 「サザエ」でした(笑)


a0240108_22293985.jpg
早速夕飯後に焼きました♪


焼き加減が分からず実家に電話すると親戚のおばさんがいて、
焼き加減のご指導をいただきました。
そして
「ブログにUPするん?UPしんさい」と(笑)
おばちゃん、こんなんでどうですか??
あ、
「今晩はビールがすすむわぁ」って書かないとでしたね(苦笑)

残りはサザエご飯にします♪
お父さん、お母さんありがとう。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by soramamenoouchi at 2013-09-17 15:25
めちゃくちゃ美味しそうです〜!江ノ島の浜焼き屋さんなら1個800円とかしそうですっ(≧∇≦)!
Commented by charucharu426e at 2013-09-17 23:08
1個800円?!
自分で買うことないので相場がわかりません。

長男が鉄腕ダッシュでサザエのつぼ焼きを食べているのを見て
とても美味しそうだったから食べたいと言い出して
私の実家が魚屋しているので
帰省した時におねだりしてたら用意してくれて
喜んで食べたからか、
また送ってくれました♪
自分達で焼くのがまた美味しさを倍増してくれます♪

by charucharu426e | 2013-09-14 22:30 | お気に入り | Comments(2)