te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 秋便り 2013

おはようございます。

日差しは強くても、空気がさらりとしてて、
街路樹の木々にも少しオレンジの部分がチラホラしてきました♪

お庭をぐるり回りました。


a0240108_927558.jpg

我が家の栗の木



a0240108_9281880.jpg
落ち始めてます


a0240108_9284211.jpg

今年は美味しい
渋皮煮が出来ますように(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by soramamenoouchi at 2013-09-22 11:02
「我が家の栗の木」!
素敵…言ってみたい…(≧∇≦)
自然が身近で本物の四季を五感で感じる事ができる環境ですね!
charuさんの日記はいつも癒されます(*^^*)
季節のお便りシリーズ(?)また是非UPしてください!
Commented by charucharu426e at 2013-09-23 08:05
そうですよね・・・。
庭に栗の木があるなんてね。
とてもいい環境に住ませてもらっていると思っています。
当たり前にならないようにしないとですね。
ふふふ
柿木、びわの木(まだ実はならないけど)、ぐみの木
ブルーベリー、ジューンベリー
お義父さんが植えています。
感謝。

田舎便りシリーズを好きと言って下さる方多いんです。
私も、つい見過ごしてしまいそうになる時
そうそう、とカメラ片手に庭を回るいいきっかけになっています。
当たり前にならないようにこれからもUPしていきます♪
by charucharu426e | 2013-09-22 09:29 | 田舎暮らし | Comments(2)