te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

無理やりキャンプ???

おはようおざいます。

今日は早朝から長女を部活に送り出してきました。
陸上をしているので駅伝シーズン到来で、今日は大会があるのです。
この3連休も部活でした・・・。

昨日もとてもいい行楽日和。
キャンプしたいけど、時間に余裕がなくあきらめてました。
でも・・・
あんまりいいお天気でもったいないので
せめて庭でお昼ご飯でも食べようかと思い始めると、
どうせおにぎりにぎるなら近くの山にでも行って食べたいなぁ・・・




a0240108_7471896.jpg
来ちゃいました♪

キャンプとは言えないけど(笑)


a0240108_7474921.jpg
車で20分程の所にある湖

釣りもしちゃおうってことで


私はカメラを持ってぐるり1周


a0240108_7563385.jpg
きれいな紅葉と
落ち葉をふむ感触
シャキシャキっていう
枯葉の砕ける音


癒される
きてよかった♪


a0240108_7525660.jpg
湖面が
フラッシュがあちこちで
たかれたみたいに
ダイヤモンドのようにきらめいて
・・・
いたんですよ
写真じゃわかりませんが(汗)


a0240108_7532785.jpg
こんな虫食いあとも

なんか可愛い♪


a0240108_7522329.jpg
自然の色合い

素敵です♪


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oandoddities at 2013-09-23 09:35 x
湖面のキラキラ、想像できましたよ。
うっとり。。。
Commented by watco at 2013-09-23 13:26 x
素敵素敵~。いい所ですね。
自然を楽しめたら、気合い入れてキャンプしなくても十分ですね。
やっぱりスノピのテーブルいい(^◇^)

もう紅葉ってるんですね。
秋はもう始まってるんだなぁ。





Commented at 2013-09-23 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charucharu426e at 2013-09-25 05:34
oandodditiesさん☆
想像できたんですか!?
すごい想像力ですね(笑)
キラキラした水面は見た事あったのですが
お昼で太陽が強かったのか、太陽の位置なのかわかりませんが
フラッシュの光のように強くチカチカしてたんです!
きれいでした。。。
Commented by charucharu426e at 2013-09-25 05:36
watocoさん☆
ふふふ、でかけちゃった♪
これだけでも、行くのと行かないのとは全然違います。
うーん・・・
きっと何事もそうなのかもですね。

スノピのロゴがかわいくてまた登場させちゃいました(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-09-25 05:41
鍵コメさん☆
連絡ありがとうございます。
お返事しています、確認してみてね♪
by charucharu426e | 2013-09-23 07:56 | おでかけ | Comments(6)