te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

セリアのマスキングテープ

こんにちは。

先日、信じられないことに
参観日の為に取ったお休みが1日前だった・・・(滝汗)
翌日急に休めないし参観日は行けなかった。

予定のない平日の休み
午前中は用事を色々済ませて、さてどうしましょう。
部屋は片付けないといけませんが、
ひとりで心置きなくぶらぶら出来る?(でもやっぱり後ろめたい気分でしたね)

で、セリアに行ってみました(笑)
お目当ての物はなかったのですが・・・・


a0240108_14173732.jpg
マスキングテープを買いました♪


a0240108_1418761.jpg
手持ちテープは少し地味目


a0240108_1418291.jpg
ちょっと可愛くなったかな?


a0240108_14185560.jpg
ほぼ、ラッピング用なので
ラッピンググッズの引き出しに
しまってます。


手帳に活用したりしてもいいんだろうけど・・・
いまいち手帳が活用しきれない
お店でも新しいスケジュール帳でてますね。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-10-13 14:19 | お気に入り | Comments(0)