te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビングの衣替え

こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。
今日はお義母さんがおでんを作ってくれたので、夕飯作りから解放されています(笑)
感謝

ようやくリビングを片付けたので久々のインテリアネタです♪

夜が冷えてきたので板の間が冷たくなってきて・・・


リビングの衣替え_a0240108_18453658.jpg
しまってあったラグを出して
衣替え♪


リビングの衣替え_a0240108_184606.jpg
ソファーのカバーも
リネン色から
モスグリーンに替えました♪


リビングの衣替え_a0240108_18462064.jpg
縦置きの棚を横にして
ちょこっと仕切り風にしてみた。


模様替えは
もう病気みたいなもんです(笑)


他にもちょこっと変えてるので次回に・・・
久々のインテリアネタですからね、引っ張らないとね(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-10-15 18:46 | インテリア