te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

リビングの衣替え

こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。
今日はお義母さんがおでんを作ってくれたので、夕飯作りから解放されています(笑)
感謝

ようやくリビングを片付けたので久々のインテリアネタです♪

夜が冷えてきたので板の間が冷たくなってきて・・・


a0240108_18453658.jpg
しまってあったラグを出して
衣替え♪


a0240108_184606.jpg
ソファーのカバーも
リネン色から
モスグリーンに替えました♪


a0240108_18462064.jpg
縦置きの棚を横にして
ちょこっと仕切り風にしてみた。


模様替えは
もう病気みたいなもんです(笑)


他にもちょこっと変えてるので次回に・・・
久々のインテリアネタですからね、引っ張らないとね(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by soramamenoouchi at 2013-10-20 23:20
いつ見ても素敵でうっとりします!
グリーンの置き方や、間仕切りの棚の配置などセンスがキラリ☆
素晴らしいです〜(^ ^)
参考にしたい気になる箇所がたくさんあります(≧∇≦)

「白」の使い方も絶妙ですね!
私は好きだからとすぐに茶色を持って来ちゃうんで、部屋が暗く重い雰囲気になりがち…(>_<)
作業机の右側の白い棚はご自身でペイントしたのですか?元からでしょうか?素敵でいつも目が行ってしまいます(^ ^)
Commented by charucharu426e at 2013-10-22 23:11
そらまめさん☆
棚・・・
古い3段BOXなんですよ(笑)
上下に連結しています。
上のは元から白色、下は白にペイントしたものです。
背面に別の場所で使っていて不要になった自作の板壁??くっつけてます。
写真マジックでいい感じに写ってるかも??
ある物でやるのが基本です(笑)

ただ、棚の向きを普通に正面じゃなくて横向きにしたのは
我ながらナイスだと思っています。
すっきり、壁のような雰囲気になりました。

以前の様子はインテリアのカテゴリーにあると思います。
マイナーチェンジが色々されています。
模様替えは現実逃避病ともいいます(笑)
by charucharu426e | 2013-10-15 18:46 | インテリア | Comments(2)