te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

田舎暮らし 番外編(誰の仕業?)

こんにちは。

10月も終わっちゃいますね・・・
秋は何かと予定が詰まりますね・・・
これからずっと週末も何かと子供関係の予定が入って忙しいです。

朝食はご飯味噌汁の我が家ですが、週末はパン食。
食パンの日、ホットケーキの日。
今日はホットケーキの日だったので、ミックス粉でついでにこんなの作ってみた。


田舎暮らし 番外編(誰の仕業?)_a0240108_14402065.jpg
ホットケーキの袋の裏のレシピ
だけどバターはあるだけだったから
2分の1砂糖も卵も半分
お義父さんがシナモンをたくさん買って帰ったので
シナモンシュガーを混ぜて
って
レシピ関係ないね(苦笑)


おやつに食べようと切ったけど、出かけないといけなくなって
台所に置いたまま出かけたら・・・


田舎暮らし 番外編(誰の仕業?)_a0240108_144050100.jpg
帰ってみると

??

なんか変!


田舎暮らし 番外編(誰の仕業?)_a0240108_1441381.jpg
なに?

「ねこの仕業」

あーーーーーー



だんなさんが2階から降りると大慌てで逃げるミルが・・・
もう、それはそれは大慌てだった様子
フローリングが滑って滑ってくるんくるんなりながら逃げたそう(笑)


田舎暮らし 番外編(誰の仕業?)_a0240108_14465825.jpg
犯人捕獲

我が家にいたずら小僧が
増えました(苦笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-10-27 14:48 | 田舎暮らし