te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 番外編(何してる?)

こんばんは。

ちょっと可愛い場面を見ちゃったので本日2投目!

出かけ先から戻ってみると・・・


a0240108_20512419.jpg
次女が・・・

何してる??


ミルと遊んでます(笑)


a0240108_20515295.jpg
こんなこと


a0240108_20522186.jpg
こーんなこと


a0240108_2052469.jpg
興奮しすぎて


おっとっとっと(笑)


弟が出来た気分なのでしょうか、次女が一番よく遊んでいます。
そうそう
「いつまでもはいけんじゃろう」
「飼わんでもいいと思う」
餌をやっているとそういっていただんなさんですが・・・・
目撃しました。
ねこじゃらしを一本後ろ手に持っているのを(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ココペリ at 2013-10-27 21:23 x
可愛すぎる~!
ツメがめっちゃ出てる~。木登り上手ですね。
でもちゃんと飼い出したら、意外に旦那さんが一番
可愛がりそう。
捕獲したミルの写真、可愛すぎ!永久保存版ですね♪
ウチなんか私が撮ってきた実家の猫の動画を旦那は嬉しそうに見てますよ(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-10-29 18:43
ねこってね、苦手だったんです。
子猫だったからか、可愛くて抱っこしたくなりますね。
一緒にじゃれて遊んでて、手を遊びでかんでくると
可愛いような・・・本気でかんできたらどうしようみたいな(笑)
つめでギーッてされたら・・・とか想像してしまう時も。

でもやっぱり、憎めませんね。
また、いたずらされたんだけどねー(苦笑)
by charucharu426e | 2013-10-27 20:53 | 田舎暮らし | Comments(2)