te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃれ心

こんばんは。

久しぶりの更新です(汗)

お休みになってネタストックの為に写真を撮り貯めして、
昨日更新しようと思ってカメラからSDカードを抜いて、なんかちょこちょこ用事したら
SDカードどこにやったか分からなくなってしまった

探しても見つからず、「こんなとこにぃ~」を期待したのに
いまだ見つからない(滝汗)
ストックネタは諦めて、今日買ったもの写真に収めました。

洋服の断捨離をしているのですが、新しい服をいろいろ買っています。
服の入れ替えをしたい気分なのです。
新しい風が欲しいのかな?

ほんとはいつかはガスオーブンが欲しいと思って、お小遣いを少しずつ貯めてたんだけど・・・
ガスオーブンはまだまだ先だなぁって気がするのでね。

今日買ったものは


a0240108_23592798.jpg
こちらの本

365
DAYS

私のクローゼット365日

雅姫


本屋さんで立ち読みして、とってもワクワクさせられて♪
ナチュラルな着こなしの本とかも最近よく出ていて、
そっちの方がリアルには参考になるんですが・・・・

片づけをしていて「ふみカード 500円」が出てきたので、
よし買おうと思って、お店に行ってレジで出したら
「こちら ふみカードですので郵便局で」と言われました(恥)
そうか、図書カードじゃなかった(汗)
でも、じゃぁいいですと言う勇気もなくご購入です(苦笑)

私の中の女の子の部分を刺激してくれるんです♪
シンプルイズベストではあるんですが、もう少し攻めていってもいいんじゃないの???
って気分にしてくれます。

そして


a0240108_001914.jpg
こんなストール買っちゃた。

ラビットファーつき
ボンボン垂れさがりまくってます。

20%OFFも心ゆさぶる(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ココペリ at 2013-11-19 23:09 x
雅姫さん、何年か前の倉敷クラフトフェアで見かけましたよ~。
スレンダーで洗練された雰囲気でやっぱり目を引きました。

ストールcharuさんっぽい♪
似合いそうだな~。
洋服も購買意欲がある時ってありますよね。
私の場合、ここ最近は靴&サンダルでした(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-11-23 10:33
ココペリさん☆
雅姫さん、肌もきれいで、イノセントな雰囲気も大人っぽい雰囲気ももっていて素敵ですよね♪
暮らしぶりが紹介された本は予約して買いました(笑)
あの雰囲気に憧れた時代もありましたねぇー

洋服は好きなんですが、なんせ平日は仕事着的なものがあって
土日しか私服着ないんですよね・・・
でも、新しい服はテンション上がります(笑)
by charucharu426e | 2013-11-19 00:00 | お気に入り | Comments(2)