te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ぬくぬく ウールストール

こんにちは。

今日はとてもいい天気。
お掃除日和です!!
が、
更新してないので・・・ちょこっと更新(汗)
でも、
ネタないので・・・また買ったもの紹介です(汗・汗)


去年から、フェアアイル柄もしくはネイティブ柄のストールが欲しかったのですが
ウール100%の物がよくて
これってものに出会えなかった。

なるべくお安く買いたいのでオークションで探してて
これっていうのに出会いました♪


a0240108_10573052.jpg生成りベースに
茶色とカーキのフェアアイル系

ジャガードのニットストール


a0240108_1058664.jpg
木製のトング

中古品ですが新品のようにきれいです。


a0240108_10582994.jpg
ハイランド2000

英国純毛を使用して
伝統的な手法で作っているそう

ロゴもかっこいいし
お部屋の中でもどんどん使いたいです♪


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by shell-0918 at 2013-11-23 15:44
とっても素敵なお色ですね

既製ってなかなかウール100%のが見つかりません

いいお買い物されました ^^




Commented by charucharu426e at 2013-11-26 22:54
shellさん☆
いつもイイネをありがとうございます。
いい色でしょ(笑)
グレー系とかもあったのですが、こちらにビビッときました。
明るくて気に入りました♪
とても丁寧なつくりなので上品な感じもあります。
若い頃は古着屋さん巡りが趣味だったし、
フリーマーケットとか朝市とか行ってたりして古着に抵抗はないのでよくオークションを利用します。
なんてったてお安く手に入るので(笑)
こちらもたぶん定価の4分の1~3分の1でGET♪

いいお買い物されました(笑)
by charucharu426e | 2013-11-23 10:57 | お気に入り | Comments(2)