te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

多肉を室内に

おはようございます。

長女のリクエストで借りて帰ったCD
「世界の終わり」っていうグループ
曲名じゃないの?って聞いちゃう(笑)

最近の曲にうとくなって久しいのですが・・・とくに興味もなくよかったのですが
「いいねぇ、おかぁさんも好きだなぁ」って感じなのです。

むかーし聞いてたフリッパーズギターとか好きなスピッツとか
なんか似てる気がします。
もっとこう歌詞が倫理的というか文学的というかですが
うん、うんって感じなのです。

いい時間なのでさっと更新(汗)


a0240108_613435.jpg
多肉を冬の定位置に


a0240108_62288.jpg
大きい物は木箱に入れて


a0240108_622482.jpg
小さい物はアルミトレイに
まとめて


a0240108_624668.jpg
育った部分はカット

カットしたまま
時間だけ過ぎてます(汗)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by maiko at 2013-11-27 10:57 x
冬の多肉置き場、カッコイイ。
まさに、一等席☆
我が家の多肉は冷たい雨にも打たれ、毎年外で無理やり過ごさせているけど・・・。
もうちょっと大事にしてあげたほうがいいとは思いつつ^^;
こんなカッコイイ居場所を作ってあげられたらな~。
Commented by watco at 2013-11-27 11:43 x
こんにちは(^◇^)
DIYのベンチがちょうど棚がわりになってナイスですね!
色とりどりの多肉さん素敵~。

「世界の終わり」って私もくれよんしんちゃんの主題歌しか知りません。
けどフリッパーズギターとか好きだったら
いいかもですね。 雰囲気が似てるような・・

あのピエロみたいな化粧の人がどうも苦手なんです。
ピエロ顔が子どもの頃から怖くて。

最近の曲ほんと知らないので、
聞かないとなぁ~と思いつつ、
やっぱり懐メロ聞いてしまうアラフォーです(^_^;)






Commented at 2013-11-28 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-29 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charucharu426e at 2013-12-01 18:12
maikoさん☆
多肉置き場、苦肉の策なんですけどね(笑)
こちらはホント寒いんですよ。
外に置いていたら凍みちゃうんです。
雪は多くないのですが朝方の冷え込みが半端ない・・・
3年位前に-14℃記録しましたから・・・
去年油断して霜にやられちゃったので早めに室内に入れました。
・・・・
室内も朝起きた時はかなり寒いんですけどね・・・
いまだにカットしたままでしぼんできました(滝汗)
Commented by charucharu426e at 2013-12-01 18:20
watocoさん☆
色とりどり!分かってもらえましたか??
集める時色が違うものを選んだんですよぉ♪
銀葉っぽい物が欲しいとこなんですけどね。


世界の終わり
私ホント何も知らなくてピエロの顔の人がいることも知りませんでした(汗)
my little lover が結成20周年とか聞くと!?と
耳を疑います(笑)
最近アラフォーさえ卒業しないといけないのかなと感じてます(涙)
気持ちはいつまでも20代なんですけどね、なんて。
by charucharu426e | 2013-11-27 06:03 | ガーデニング | Comments(6)