te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

キッチンのプチプチ模様替え

こんにちは。

今日はなんか送迎や用事で出たり入ったりでバタバタして
やりたい片付けもできないままこんな時間・・・・
更新でもしないと気がすまない(笑)

えっと、ネタは・・・
もう少し手を加えてから更新しようと思っていたんですけど・・・
ひとまず

少し前にキッチンに置いていた元パソコンプリンター置きの棚を撤去しました。
コーヒーカップとかついついシンクに溜めちゃうので・・・
出しておく物は少なくしました。
すぐ洗って拭いて定位置に戻すようにするために


キッチンのプチプチ模様替え_a0240108_2040221.jpg
キッチンの棚は
洗物入れをのけて


厳選したカップのみ
キッチンのプチプチ模様替え_a0240108_20404170.jpg

リビングの入り口付近の棚を
キッチンに置きました。

今はコーヒーフィルターや
紅茶パックも
こちらに収納しています。
ワンアクションで取れる(笑)

オイルステインを
塗りたいなぁ♪

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-12-07 20:42 | インテリア