te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

オイルステイン塗りました

こんばんは。

久しぶりの更新となってしましました。
師走だから??と言うわけでもないのですが・・・

前回の記事でオイルステインを塗りたいといっていた枡棚。
塗りました♪

before


オイルステイン塗りました_a0240108_18514392.jpg


after


オイルステイン塗りました_a0240108_18521272.jpg


ワトコオイルをきらして、水性オイルステイン(顔料系)というのを買ってみたのですが
ちょっと塗りづらかったです。

いまだにカットして放置している多肉・・・ハートカズラは水にさしました(苦笑)
で、改めてよくみてみると


オイルステイン塗りました_a0240108_18524233.jpg
種??なのか???

花が咲いていたからね。
でも
なんかビックリしました。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-12-17 18:53 | インテリア