te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ニトリの布団セット

こんばんは。

今年初めの更新のネタが
断捨離の捨てたものシリーズではいかがなものか・・・ということで
新調したものの紹介をしたいと思います。

ジャジャン!


ニトリの布団セット_a0240108_23251263.jpg
ニトリの布団3点セット
(シングル)

12900円


ずっとずっと欲しかった子供たちの布団。
ようやく購入いたしました。
なんといっても3人分ともなれば、かなり家計に響きます・・・。
でも、そうそう買い替えるものではないし奮発しました。

掛け布団が羽毛布団
敷き布団の厚みと固さ

その点で選びました。
上を見ればきりがありませんが、我が家には十分すぎるお買い物です。
何度も言いますがなんてったって×3ですから(笑)


ニトリの布団セット_a0240108_232535100.jpg
枕 フェザー

掛け布団 ホワイトダックダウン50%
       スモールフェザー50%

敷き布団 固綿 ポリエステル100%
       巻綿 羊毛50%  ポリエステル50% 



シンプルな白い布団。
カバーをかければわからないんだけど、うれしい♪
この冬には買おうと決めていました。
奮発したけど、買ってスッキリしました。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-01-08 23:27 | お気に入り