te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

キッチンリメイク 前篇

こんにちは。

4月、雪降りましたね・・・。
灯油買っといてよかった(苦笑)

昨日は、用事があったのと新学期準備のお買い物でお出かけしました。
そして、観た人が絶賛するので
「アナと雪の女王」
を家族で観ました。
よかった・・・せつなさで涙が流れっぱなしな感じだった。
内容を全く知らずに観に行ったのでドキドキ感も半端なく、楽しめました。

さて、インテリアのカテゴリーに入れていただいてるので
ホントちょこっとのことですがネタにさせてください。
あ、しかも前篇・後編で・・・

えーっと去年のことですけど、離れのせまーいキッチンを少し好みにリメイクしました。


a0240108_1811422.jpg
before


a0240108_18115958.jpg
以前取り付けた
ステンレスバーを取ります。


a0240108_18185360.jpg
再利用するつもりでしたが
バキッといっちゃいました(汗)

以前同じものを買っていたので
そちらを使います・・・


a0240108_18124514.jpg
粘着シートがベッタリ・・・

アイロンの熱風で


a0240108_1813845.jpg

見事きれいに!



a0240108_18134960.jpg
家にあった端材をカットして
水性オイルステインで塗ります


a0240108_1814944.jpg
ボロ布で


a0240108_18143139.jpg



こんな感じに

続きはまた。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-04-07 18:20 | リメイク | Comments(0)