te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

キッチンのリメイク 後編

こんにちは。
こちらも桜が満開になってきました。
庭にも白い花が咲き、赤いチューリップもちょこっと見えてきました。
だけど、今日は空も暗く肌寒いです。
お花見の気分じゃないなぁ・・・

さて、来週は家庭訪問があるし、長女の部活の大会の送迎を引き受けたので
部屋も車も掃除しないとと思いつつ・・・できてません・・・。

でもね、キッチンは片づけました。
ブログ用に写真撮るため(笑)
たいしたリメイクじゃないですけど、後編です。

折れてしまったステンレスバーと同じものを黒くスプレーして
オイルステインを塗った端材に固定して、


a0240108_1803843.jpg
キッチンの下扉の部分に
ビスで固定

端はひび割れちゃいました(汗)
だんなさんに「穴開けとかんと」と


a0240108_1811126.jpg
引き出し部分


a0240108_1812794.jpg
以前オイルステインを
塗っておいた100均の角材

両面テープでペタリ


a0240108_1864697.jpg
after

???
変化ありますか???


a0240108_1824222.jpg
升の収納はこんな感じ
布巾
コースター
ティーパック
コーヒーフィルター
黒缶の中は常備薬(笑)
ワンアクションで取れて便利です。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-04-12 18:07 | リメイク | Comments(0)