te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

断捨離その31「ときめきで断捨離 CD編」

こんにちは。
週末、ようやく寝室を片づけました。
久しぶりにすっきりとした部屋で寝ることができました(苦笑)

でも、仕分けできず、行き場の定まっていないもろもろの物が2Fの廊下に並んでいます・・・
いつもなんとか片づけたのに、ここに物が溜まっていくのです(汗)

あー、早くすべての物に定位置をつくってスッキリしたい!!!


さて、CDの断捨離です。
もちろん、こちらもずいぶん処分して


a0240108_18511636.jpg
befre

こんな感じに
収納していました。

よく聞くものは出して並べて

あまり聞かないCDは
近くの引き出しにしまっていました。


a0240108_18493434.jpg
好き だけ残して
第一回選別


a0240108_18502629.jpg
もうちょっと減らしたい・・・
第2回選別


a0240108_18514020.jpg
after

引き出しに全て
収まりました。

現在はまた違った収納になっていますので、CDの収納について次回更新したいと思います。

次回楽しみにしているよぉ~とポチしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-04-21 18:53 | 断捨離 | Comments(0)