te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

CDの収納

こんばんは。
明日は家庭訪問。
片づけねば・・・
そんな時ほど更新したくなる・・・現実逃避ですね(苦笑)

現在のCDの収納を紹介します。
というのも、無印の壁掛けCDプレイヤーが調子悪くなってしまって・・・
だんなさんの使っていないCDデッキを置くことにしたので
それに合わせて収納場所も変えました。

こちら、


CDの収納_a0240108_20305432.jpg
図録・画集などを収納している
リメイク棚

この上にデッキを置いたので
その近くにということで
画集などの横に収納


CDの収納_a0240108_20311065.jpg
一つは
セリアのアイアンカゴにIN

ケースを捨てて
不織布のケースで
ボリュームダウン


CDの収納_a0240108_20312819.jpg
もう一つは
リサイクルショップで買った
アルミのカゴにIN

ケースごと取っておきたい
お気に入りのCD達を


今回ケースやバラバラだった不織布のケースも捨ててすべてそろえました。
使ったのはこちら


CDの収納_a0240108_20355576.jpg
電気量販店で買った
黒の不織布のケース

黒だと存在感が影のように馴染んで、
インテリアの邪魔にならない気がします。
なんかカッコいいし(笑)

お薦めです。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-04-23 20:37 | インテリア