te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

だんなさんお薦めのTEAC

こんばんは。
最近立て続けに風邪をひいてしまいました。
そんなに風邪ひかなかったのにな・・・
最近なんか心がざわざわ、イライラして自律神経の不調か?
なんてだんなさんに話したら
「更年期じゃないよね??」って
「えーえーえー・・・、更年期なのか??」
いや、まだ早いよね・・・ね(汗)

無印の壁掛けCDプレ―ヤーが壊れてしまって
だんなさんが
「いいのがあるから使わんか?」と
こちらのCDデッキを出してくれました。


a0240108_21134697.jpg
艶消しも品があって
レトロな雰囲気

ツマミやボタンもカッコいい


a0240108_21141078.jpg
スピーカーは
以前私が使っていたミニコンポの物
(ONKYO)

ほこりが気になるところですが
カバーを外して
男前度優先(苦笑)


a0240108_21144522.jpg
デッキはTEACというメーカー
これが渋いらしいです。

だんなさんお薦めです。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-04-28 21:16 | お気に入り | Comments(0)