te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その34「ときめきで断捨離 スクラップ編」

こんばんは。

父の退院が決まり、実家に帰っていました。
まだまだではありますが、一人で動くことができるし
少しの時間なら運転もできるのでよかったです。
少しずつ体力を回復していってくれるといいなと思います。

私も実家でリフレッシュしてきました。
しかし、帰りは道を間違えたりして・・・超疲れました・・・。
「ナビつけるか???」
と、だんなさん。
「・・・・」
いるかなぁ???

フリーマーケットに寄って帰って、ルンルンに戦利品を披露したのですが
「断捨離じゃないんか?あれ捨てましたこれ捨てましたゆっとるじゃないか」
と、だんなさん。
「・・・・」
この子たちを迎えるために、ほかの子たちは巣立っていたんだよ・・・きっと(苦笑)


さてさて、断捨離の記録続けます。


断捨離その34「ときめきで断捨離 スクラップ編」_a0240108_21411181.jpg
インテリアの特集は
切り抜いてました。

今はあまり開かないから
さようならします。

雅姫さんとTRUCKの特集は
別ファイル
捨てられない。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-05-04 21:42 | 断捨離