te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビング・ダイニングの様子2014.5

こんばんは。

通勤途中の街路樹の新緑がまぶしいくらいになってきました。
暦でいえば、立夏。
なんとも夏の始まりです。
いまは「蛙始鳴 かわずはじめてなく」
たしかに・・・
今まさにカエルの大合唱が聞こえています。
お嫁に来た時はこの声の大きさに驚きましたが
慣れとは恐ろしいものでBGMくらいなものです(笑)


そろそろお部屋の模様替えをしたい感じなのですが
先月の家庭訪問の時に片づけた部屋を写真に収めといたので記録に。


リビング・ダイニングの様子2014.5_a0240108_21345625.jpg
リビング

掃除しやすいよう
ギターを壁に

小引出しを追加

壁に自作の絵


リビング・ダイニングの様子2014.5_a0240108_21352317.jpg
ソファーカバーを柄物にしてみた
新鮮だったよ。

実はストール
ぴったりの大きさでびっくり


リビング・ダイニングの様子2014.5_a0240108_21355093.jpg
羽柄です。


リビング・ダイニングの様子2014.5_a0240108_21361346.jpg
ダイニング

奥の本棚が変わったくらいかな?


リビング・ダイニングの様子2014.5_a0240108_2136321.jpg
5・0・8は今年の
ラッキーナンバー

去年のカレンダーの月部分を切り抜いて(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-05-08 21:41 | インテリア