te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 初夏便り2014(お散歩編)

こんばんは。

今日もいい天気でしたね。

近くのお寺の牡丹が見頃ということでお散歩しました。

写真多めです。


道途中の竹藪にはたけのこにょきにょき。


a0240108_22292047.jpg
背比べ


山道には


a0240108_22294921.jpg
ヒノキの実?


a0240108_22301110.jpg
松ぼっくり

拾っちゃいますよねー


a0240108_22303964.jpg
変わった形の木と
お地蔵さんが出迎えてくれて


a0240108_22305868.jpg
牡丹が満開


a0240108_22312394.jpg
この花が一番きれいだったかな


a0240108_22315463.jpg
お花の中で

ツーショット


a0240108_2232161.jpg
もひとつ
ツーショット


a0240108_22324439.jpg
今日は母の日でしたね。
長女が朝食を作ってくれました。


a0240108_223381.jpg
先週に一足早く
カーネーションとポッキーも

だんなさんも
ワインとチーズをくれました

次女は飴といつもの


a0240108_22334062.jpg
マッサージ券

夜、長男がマッサージしてくれました。


みんなありがとう。
これからも頑張るね。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oandoddities at 2014-05-11 23:28 x
ほのぼの。癒されます。
Commented by watco at 2014-05-12 20:56 x
こんばんはー

みんな優しいね^^
charuさんを思うみんなの気持ちが伝わってきます。

牡丹きれいだなー

けど鼻のような木が荒々しくて素敵
そしてその横のお地蔵さんかわいい☆

Commented by charucharu426e at 2014-05-13 21:31
oandodditiesさん☆
「マッサージ券何枚いる?」
次女に聞かれて、調子に乗って
「50枚!」
って言ったら、そんなにできるわけないとすねてしまいました(苦笑)
結局20枚くれました!
でも機嫌はなおらず、
次女は寝て長男がマッサージをしてくれました(笑)
Commented by charucharu426e at 2014-05-13 21:37
watocoさん☆
お母さんって大変だけど、
こんなに自分の事好きって思ってもらえるなんて
ないですよね。
お父さんのことも好きなんだけど
何故か父の日って特に何もないのです。
「父の日は何にもない」とだんなさんがぼやてました(笑)

考えてみれば、私はだんなさんのおかぁさんじゃないのに
プレゼントもらってるし(笑)
by charucharu426e | 2014-05-11 22:34 | 田舎暮らし | Comments(4)