te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

100均の折り紙とマスキングテープ

こんばんは。

断捨離をしているのですが(最近は止まってるんですが・・・)
買ったものも多い(汗)

100均でもあまり買わないようにはしてたのですが
実家に帰ると財布のひもが緩くなる・・・
欲しいと思っていたものも買ったのですが
こちらは不要といえば不要なもの(汗・汗)


a0240108_19553014.jpg
クラフト折り紙2種と

マスキングテープ


a0240108_19554689.jpg
ドット柄1種の
6色


a0240108_1956679.jpg
和柄3種の
6色


a0240108_19582763.jpg
んん?

ニクイじゃないですか

ワンポイントの千鳥!


a0240108_19563941.jpg
マスキングは
こんな柄

色合いが可愛い


100均の文具ってつい買ってしまう・・・
何だか実用品だしって言い訳しながら(笑)


a0240108_19571478.jpg
こちらもダイソーだったはず

ラッピングとかにね
いいかなって


田植えの応援に来てくださった義姉夫婦。
お礼に自作の素焼き鉢に家の多肉を寄せ植えして
よっかわい。さんの記事で紹介されていたテトラ型のラッピングを真似して


a0240108_19575029.jpg
こんな感じでプレゼントしました。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oandoddities at 2014-05-12 21:20 x
かわいい!私も欲しいです。
緑の親指をお持ちですなぁ〜。
Commented by charucharu426e at 2014-05-13 21:26
oandodditoesさん☆
全然緑の親指じゃないんです。
どれだけの植物を枯らしてきたか・・・
たどり着いたのが多肉です。
すごい生命力です。
by charucharu426e | 2014-05-12 20:04 | お気に入り | Comments(2)