te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

100均のメールBOXで乾物整理

こんばんは。

先日の記事に誤りがありました。
ダイソーで買ったと思っていたのですが、領収書をみたら
「100均太郎」
とありました・・・。
ダイソーのと書きましたが100均のに訂正してお詫びいたします。

こちらもその「100均太郎」で買いました。


100均のメールBOXで乾物整理_a0240108_21152812.jpg
メールBOX


こんなストンと落ちた形のものが欲しかったのです。
ファイルBOXだと底に向かって細くなってるから・・・


100均のメールBOXで乾物整理_a0240108_21124148.jpg
こちらを
この乾物を収納しているかごに
INしたいと思います。


100均のメールBOXで乾物整理_a0240108_2113126.jpg
といっても
家にある100均グッズで
仕切ってたんですけどね・・・

意味なし(汗)


100均のメールBOXで乾物整理_a0240108_21131911.jpg
メールBOXをIN
気持ち良いほど
ピッタリ!


100均のメールBOXで乾物整理_a0240108_21135323.jpg
乾物を捨てたり
種類分けし直したりしてスッキリ
・・・・
今一つときめきは足りませんが最初よりよくなった。
維持できますように(苦笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-05-13 21:22 | インテリア